2014年4月12日土曜日

在宅ブルーオーシャン貿易

なんとも久しぶりのブログになってしまいました。

最近はせどり・転売業にいそしんでおり、毎日忙しい日々をおくっていますね。


いわゆるアフィリエイトではサイトで儲けようとすると結構たいへん。

たとえばサイト作成ツールなんぞ購入してHTMLサイトを作る。

もしくはドメインを取得してWPなぞをつかってサイトを作成する。


どちらにしても手間ひまかかってなおかつ最近のSEOの厳しさもあって
そうそう簡単に上位表示なんてできません。

じゃぁPPCはどうなの?っていわれるかもしれません。

PPCの無料オファーが最近多いのですがそれでも誰でも稼げる訳ではありませんね。


それに費用もかかってくる。
貧乏アフィリエイターにとって有料の広告費なんぞもってのほか。


なるべくタダでやりたい気持ちはよくわかります。


まぁ売れるのかどうか分からないサイトアフィリより、
やれば実績のでる転売系の方が自分に向いているのかなぁと最近思い始めました。


で、この転売系も実際には仕入れ費用がかかるのでタダってわけにはいきませんが
それでも売れるのが早い!

まぁ商品と値付け次第なのですが・・・。


で、国内転売がけっこうイケるなぁと感じたので次はなんと海外にも
チャレンジしてみようってわけです。


それでなにかよい教材はないものかなぁといろいろ調べてみたら
なんだかよさげなものを発見!


それがこれ → 在宅ブルーオーシャン貿易


なんと現役大学生が月1500万円も売上をあげているんだってさ!

まぁ世の中にはいろんな教材があって詐欺まがいも多いけど、
この教材をプロデュース しているのがtoshiさんだと知ったので
これなら信頼できるとおもったので思わず買ってしまったのです。


はたして、この教材でどれだけ利益を出すことができるのかとても楽しみです。

しばらくは国内転売はほどほど、海外に力をいれてがんばろう!って気持ちです。


もし、この教材が気にかかるのでしたらまたこのブログ見てね!
実践報告しますからね~


よかったらあなたも買ってみてはいかが?


人生変わるかも? → 在宅ブルーオーシャン貿易

0 件のコメント:

コメントを投稿