2011年1月7日金曜日

GReeeeN USJテーマソング

大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の10周年記念テーマソングをGReeeeNが歌うことになった。
USJの大ファンであるGReeeeNのメンバーの約1年8か月ぶりになる書き下ろソング。
曲はテレビCMでも流れる予定。
GReeeeNといえば、未だに顔を公表していないのかな。
歯学部生の現役の時にデビューして、何人かが国家試験に合格したとかとのニュースを過去に聞いたような気がするが違ってたらゴメンなさい。
歯科医師とミュージシャンという二足のワラジで成功しているのだからたいしたものですね。
彼らの曲もPOPな感じで結構好きなタイプですので、個人的にもこれから頑張ってほしいとおもってますね。
今回のこのテーマソングがどんな曲なのか、はやく聴きたいですね(^^)


GReeeeN

0 件のコメント:

コメントを投稿