2011年1月20日木曜日

フレンチ・キス オリコン1位

フレンチ・キス、オリコンデイリー1オリコン・デイリーシングルランキングの18日付けにてなんと1位を獲得。

いまやトップアイドルグルーぷとしてまっしぐらのAKB48のメンバー。

本体となるAKB48、ノースリーブス、フレンチ・キスと活躍しまくってますね。

19日の握手会では集まったファン100人に1位獲得を報告。

倉持明日香は「本当に夢みたいです。1位を取ることが夢と、結成当初から話してきましたが、まさかこんなに早く取れるなんて本当にファンの皆様のおかげです」

高城亜樹は「1位と聞いて本当に信じられないです」

柏木由紀は「これもひとえにファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。応援してくれたファンの皆様にお礼の気持ちをフレンチ・キスのこれからの活動で恩返ししていきたいと思います」

とファンの前で語った。

1位 おめでとう!!


フレンチ・キス

0 件のコメント:

コメントを投稿