2011年1月13日木曜日

AKB48に続け! 花団

AKB48が「会いに行けるアイドル」をコンセプトで人気があがったが、その男性版がデビューすることになった。

そのグループ名は「花団」

1999年に結成して、デビュー後もアルバイト生活を続けながら活動を行っていた。

おもしろいのが彼らのホームページで勤務シフト公開していること。

ライブ以外でもアルバイト先で会えるってのがおもしろいですね。

「どんなに売れてもバイトは続けます!」という彼らはでは何処で働いているんでしょうか?

ボーカルの塚原一繁は大手焼き肉チェーン店、ドラムスの辰巳裕二郎は寿司宅配、ベースの秋田潤はラーメン店で勤務中。

詳しくは彼らのホームページで確認してください(^^)

URLはこちらから → http://sound.jp/hanadan/

サンボマスターやマキシマムザホルモンからも支持を受け、数多くの前座に起用された実績もあり「前座の神様」の異名もとる花団。

これからの活躍が楽しみですね。


花団

0 件のコメント:

コメントを投稿