2010年12月2日木曜日

エルトン・ジョン 1日編集長

エルトン・ジョンがイギリスのインディペント紙の1日編集長を務めた。
その日は「世界エイズデー」の12月1日。
同紙の特集としてエイズ撲滅運動が数面に渡って組まれ、エルトン・ジョンの友人でもあるスティーブン・フライやエリザベス・テイラーからの寄稿等もあった。
エルトン・ジョンと言えば両性愛者で有名ですね。随分と前にカミングアウトしたはず。
僕は学生時代からアルバイト漬けの人生だっかたらいろんな人と交友があった。
ちょうど勤めていた喫茶店の店長がゲイだった。
見かけは普通のオッサンなんだけど、話し言葉が女言葉だったり、クネクネしていたなぁ。
まぁ今となっては古き良き思い出である。
その店長とはもう何十年もあっていないけど元気なんだろうか。
元気なら65歳は過ぎているだろうな。
懐かしい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿