2010年12月18日土曜日

植村花菜 主演決まる?

おおげさなタイトルで申し訳ありませんm(-_-)m
「トイレの神様」でブレイクした植村花菜の密着ドキュメント番組が毎日テレビにて放映される事が決まった。
タイトルは「密着!トイレの神様・植村花菜の素顔」
放送日は来年1月3日の予定。
また植村花菜本人ではないけど、彼女の自伝をもとに作成された「新春ドラマスペシャル トイレの神様」も来年1月5日に毎日テレビ系にて放映される。
出演は幼少時の植村を芦田愛菜、成長後を北乃きい、祖母を岩下志麻)、母親を夏川結衣。
この曲を知らない人はまだいるかな?
知らなければ是非聴いてほしい。
ホントに涙がでてくるね。
自分の大切な事をこうして歌に出来るっていうのは素晴らしいことだと思う。
この曲で僕は彼女のファンになってしまいました。
これからも頑張ってくださいね。


犬のしつけには・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿