2010年12月6日月曜日

宇多田ヒカル 8日の公演全世界生中継

12月8日、9日の横浜アリーナで行うライブで、8日の公演を「Ustream」を通じ全世界に生中継することになった。
チケットはすでに完売状態。しかも即日で。
今年いっぱいで活動を休止する宇多田ヒカル。
そんな彼女の最後のライブを見れないファンのために、全国64カ所の映画館で「ライブ・ビューイング in シアター」のタイトルで生中継することになっている。
1999年のセンセーショナルなデビューで860万枚以上の売上を達成して日本の新記録を樹立した彼女。
結婚したり離婚したりと私生活でもいろいろとあったけど、来年からの「人間活動」では、実際どんな活動をするのか分からないけど、頑張ってほしいと思う。
「50歳くらいになった時、マネージャーなしじゃ何もできないおばさんにはなりたくなかった」と語った彼女。
この一言に芸能人全体にいえる、苦悩が良く理解出来る。
一人の女として、大人として、人間として、是非とも成長して、その成長した証をまた新しい形で僕らに見せて欲しいと思う。


カップルで入れる露天風呂特集

0 件のコメント:

コメントを投稿