2010年11月11日木曜日

夏川純 来年1月結婚

夏川純が自身のブログで結婚を発表した。
お相手は1歳年下のレストラン経営者。
1999年の少年マガジンのグラビアにてデビューした彼女。
デビュー時は19歳なんだよね。
今のグラビアアイドルは低年齢化しているから、11年前は彼女ぐらいの年齢が多かったのかな?
それとも、その頃から低年齢化は始まっていたのかな?
まぁ、とにかく彼女も30歳。
結婚してもおかしくない年齢ですよね。
タレントとしての位置づけにあって、歌手でも女優でもない彼女だけに、結婚したら今後の活動はどうなるのかなぁと余計な心配をしてしまう。
子供が生まれたらそれこそ生活が一変してしまうので、家庭にはいって幸せに暮らす方がイイかもね。
お幸せに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿