2010年11月1日月曜日

水嶋ヒロ 大賞受賞

9月に芸能事務所を退職して、執筆活動を始めた水嶋ヒロが処女作「KAGEROU」で第五回ポプラ社小説大賞を受賞した。
執筆活動をしたいと言い出して芸能事務所を退社。
そして処女作「KAGEROU」で「第5回ポプラ社小説大賞」を受賞。
スゴイね。
人っていうのは、夢を目指し、目標に向かって一生懸命頑張っていると、神様もそれに応えてくれるんだよね、きっと。

世の中のいろんなニュースを見たり、聴いたりして、頑張っている人たちの事を耳にすると、僕も頑張らないと!って思う。
・・・だけど、なかなかモチベーションが続かないんだよね、これが。
だから今の現状から脱却できなんだろうな。

これじゃダメだ。
人生なんて限らた時間しかないんだから、もっと欲張りになって頑張ってみよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿