2010年11月4日木曜日

福山雅治 vs 小西真奈美

福山雅治と小西真奈美が週間誌で熱愛が報じられた件について、小西真奈美が「ご期待に沿えなくてすみません」と否定のコメント。
美男・美女の熱愛。芸能人だから当然かもね。
福山雅治もけっこういい年齢だから、そろそろ年貢の納め時かもしれない。
この噂が噂ではなくて真実であるならば、是非みんなで祝福をしてあげたいよね。
福山雅治は、NHKでの龍馬役でも良い実績を残したし、実際歌手としてもいい歌をたくさん書いているからファンも多いよね。
圧倒的に女性ファンが多いけどね。
でも彼のラジオ番組なんかを聞いていると、ざっくばらんで面白いから男性にも好かれているんじゃないかな。
まぁ、とにかくこの噂が良い結果に終わればいいんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿