2010年10月16日土曜日

エリカ入院

音信不通の状態にある沢尻エリカ。

リラさん(母)は、先月に沢尻エリカが入院していたと語った。

消息を絶つ直前までに入院をしていた。

年の差がある男性を結婚をして結局、離婚してしまったのかな?

年の差がいけないとは言えないけど、確かに年が離れているといろんな所で価値観の違いとか考え方の違いが徐々に見え隠れしてくるよね。

まだ記憶に残っていると思うけど、例の問題になった映画の舞台挨拶での態度。

あれが後々、尾を引いているんだろうな?

その時の事は別にして、彼女はフランス人の母をもつミックスなんだよね。

彼女の母の影響が強いようであれば、考え方や性格が日本人のそれとは違うのかも。

欧米人的な自己主張は日本の芸能界ではあわないのかなぁ、て思ったりして。

2005年映画『パッチギ!』での「リ・キョンジャ」役は本当によかったなぁ。

すごくかわいかったもんね。

また彼女が活躍するのを期待しているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿