2010年10月8日金曜日

YAZAWA語録

「LIVE DAM」のCMに出演する事がきまったエーちゃんこと、矢沢永吉。
放送は11月からを予定。
昔はテレビ出演を全くしなくって、歌番組でも出演拒否をしていた彼。
懐具合なのか、借金問題なのか、はたまた人間がまるくなったのか、テレビ出演が多くなったのは間違いない。

エーちゃんといえば、不良のアイドル。
僕も若き頃、まだエーちゃんがソロになったばかりの頃、「I LOVE YOU, OK」を聞いて育ったね。
そして、あのエーちゃんのタオル。
ちょっとやんちゃな男の子はみんな持っていたんじゃないかな。
あと中々手に入らなかったのがエーちゃんのロゴのステッカー。
学生カバンをぺったんこにしてそのステッカーを貼っていると結構自慢げだったりする。
懐かしいね。
あの時代にもどってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿