2010年10月27日水曜日

倖田來未 in 六本木

倖田來未が東京・六本木にてビルボードツアー(8日間)のファイナル公演を終えた。
今回のツアーでは、歌で勝負!との意気込みで今までのビジュアル面から離れたコンサートとなった。
この日のコンサートでは、モスグリーンのドレスで登場して、13日に発売したカバーアルバムの収録曲を中心に熱唱。

倖田來未といえば一時、ラジオでの不適切発言で芸能活動を自粛をしていた時期があったけど、世間からのバッシングを乗り越えて再び軌道にのった感じだね。
まぁ、あの発言は確かに敵を作ってしまうような発言だったけど、彼女自身独身という事もあったのと、人間誰だって間違いはする事であるからね。
「間違い」は「間違い」としてしっかり謝罪すれば、ちゃんと許してあげるのが大人の態度だと思うよね。

これからの彼女にはもっと期待したいね。
頑張って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿