2010年10月17日日曜日

桜塚やっくん独立

2005年頃かなぁ、「スケバン恐子」でブレイクしたのは。

テレビのお笑い番組で「スケバン恐子」として出演して一気に人気ものになったよね。

残念ながらコンビをやってた頃の彼は全く知りません(^^;)

でも「スケバン恐子」として登場した頃の彼のアイデアは良かったと思うよ。

紙芝居的な要素と、観客を参加させて突っ込ませるっていうのは、中々考えているな~と思ったね。

特に女性客が多かったから、イケメンであったこと功を奏していたし観客につっこませるっていう方法は、お客さんもついて行こうを一生懸命になるから余計に場が盛り上がっちゃうんだよね。

残念ながらもう今は廃ってしまったけど、でもしっかりと名前を売ることができたからよかったんだと思う。

しかし、芸能界って事務所の力がかなり影響する業界だと思うんだけど、所属事務所を脱退して大丈夫なんだろうか?

いらぬ心配だし、余計なお世話だけど、独立しても頑張ってください。

P.S. 彼って声優・俳優もしてんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿