2010年10月19日火曜日

ザ・ギフト~夢の贈りもの

イギリスの歌手、スーザン・ボイルがユーミンの「ひこうき雲」をカバーするんだって。

結構テレビとかで騒がれたからスーザン・ボイルの事は世間に知れ渡っていると思うけど、本当にすごい女性だよね。

僕はインターネットの動画でスーザン・ボイルが優勝するオーディション番組を見たんだけど、見てて涙がこぼれてきたよ。

ドラマではなくてノンフィクションでの出来事だったから。

夢を求めて、それを実現するってすばらしいなぁって思ったよ。

本当に勇気づけられたね。

僕も、夢をあきらめちゃいけないなって感じた。

11月10日に新アルバム「ザ・ギフト~夢の贈りもの」が発売されるんだけど、早速「買い」だよ。

全世界同時発売、プロモーション活動はアメリカとイギリスを中心にしているんだけど、もしかしたら日本にも来てくれるかも。

ちなみに、ボイルのデビューアルバムは世界で1000枚枚の売上があったんだって。

彼女の声って透き通っていてきれいだから、ある意味ヒーリング的な効果があると思うのは僕だけかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿